top of page
検索
  • aikawamp

便利な収納スペースをお求めの方は、安心出来る収納24時へ!

便利な収納スペースがあると、安心出来る! 収納24時には、便利な収納スペースがあります。 倉庫は南京錠で施錠されています。カードキーがなければ室内には入れないので、セキュリティ面は安心できます。 そのほかにも、運搬に使う台車も用意されています。 荷物の運搬時には、大変便利です。 店舗前に車寄せがあるので、ちょっと荷物をしまいたいといったときに、気軽に立ち寄ることが出来ます。 倉庫自体も、これまでの倉庫とは違い、照明が明るく24時間点灯になっております。 そのおかげで、夜間に一人で立ち寄った時でも、怖いという思いを感じることがありません。 これだけ便利な収納24時の収納スペースを、ぜひご利用下さい。

便利な収納スペースは、安心の収納24時へ! 収納24時の収納スペースでは、ご利用頂くお客様に専用のカードキーをお渡ししています。 このカードキーを使用することによって、日中夜間を問わず、年中いつでもご利用いただけるので、大変便利です。 万が一、非常事態が起こったとしても、監視カメラを搭載しており警備会社のALSOKとも契約しているため安心です。 さらに、収納スペース内の詳しいお話を、収納24時受付センタースタッフにいつでも気軽に伺うことが出来ます。 収納24時では、電話によるオペレーターへの問い合わせをすることもできます。 申し込み前や申し込み後の問い合わせ、サービスに関する質問や収納24時の収納スペースに関することは、なんでも問い合わせが出来ます。 ぜひ、お気軽にお試し下さい。

便利な収納スペースは、収納24時にあるので安心! 収納24時の収納スペースは、セキュリティ面がとても便利で優秀です。 最新のセキュリティシステムが導入されています。 これは、収納24時の収納スペースだからこそ可能なシステムになっています。

さらに、複製が不可能な南京錠を採用しているので、鍵を複製して侵入をすることはできなくなっているので安心です。 収納24時の収納スペース独特のセキュリティとして、天井からの侵入を防止することができます。 ぜひ、収納24時の便利な収納スペースをご利用下さい!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page