検索
  • 整理収納アドバイザー池田

温度・湿度管理が出来るレンタル倉庫をお求めの方は、那覇の収納24時へ!

那覇のレンタル倉庫では、温度・湿度管理が出来る! 一般的なレンタル倉庫ではエアコンは使用していなく、湿度の管理は出来ていません。 ところが、収納24時では、独自の監視システムを導入して、24時間空調稼働し温度・湿度管理をしているため、荷物にとって天敵となるカビの発生を抑制することにつながっています。 さらに、スタッフが巡回することにより、いつでも温度・湿度管理が可能となっており、湿度調整も出来るようになっています。 つまり、荷物に取って最も良い環境を年中管理し続けることが出来ます。 また、カビが発生しやすい湿度60%以上になったときには、スタッフがすぐに対応致します。 よって、カビを確実に抑制し荷物への影響を無くす徹底した温度・湿度管理を実現しています。 是非とも、那覇にある素晴らしいレンタル倉庫をお試し下さい。

温度・湿度管理といえば、那覇のレンタル倉庫! 那覇にある収納24時のレンタル倉庫は、温度・湿度管理をするにあたって、スタッフが巡回し室温コントロールをしています。 常時モニタリングし、室内の管理はもちろんのこと、収納24時本社から巡回して、店舗の温度・湿度管理のチェックや調節をすることが出来るようになっています。 お客様がエアコンに触ることなく、一年中荷物に対して、カビの生えない最適な環境を保ちし続けることが出来るのです。 室温コントロールでは、結露を発生することを防ぐため、急激な温度調整を行いません。 緩やかに温度が変化するように制御されています。 ぜひ、一度体験してみて下さい!

那覇には、温度・湿度管理が出来るレンタル倉庫が! 那覇にある収納24時のレンタル倉庫では、温度・湿度管理においてエコへの取り組みを行っています。 設備面では、照明LED化や空調の制御を行いCO2と消費エネルギーの削減を行っています。 照明の制御では、LED化し温度上昇を防ぎ、空調の制御では温度と湿度の組み合わせで、室内環境をコントロールしています。 建築面では、空調の稼働を抑制するため、窓に断熱材を設置しています。 店舗エントランスに室温と湿度計を設置しています。 店舗エントランスに設置することにより、すぐ変化が分かり温度や湿度が変化を見逃しません。 収納24時以外で、ここまで温度・湿度管理に取り組んでいる企業は、中々ありません。 ぜひ一度、体感してみましょう!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示